企業&製品のマルチメディアコンテンツ
ホーム » 製品 » グラスライニング機器部品
    1. 減速機(グラスライニング反応機用)

      このタイプの減速機は高い伝送効率、卓越した安定性、低いノイズ、コンパクトな構造、高安定性と長寿命等の特長があります。当社のグラスライニング反応器はこの伝動装置を採用し、装置の寸法に応じて異なるモデルの電源を配置します。

    1. グラスライニング配管と付属品

      高品質の構造、無孔と高圧テストに合格、漏洩など危険なことを防止することができます。そのため、当社のグラスライニング配管と付属品はあなたの貯槽や反応器のグラスライニング配管システムに最適です。

    1. スプリットフランジ

      グラスライニング機器のパイプラインの安固に特別設計された当社のルーズフランジは従来品と違った独特なデザインを採用します。このグラスライニング反応器部品は以下の特長があります。

    1. PTFEエンベロープガスケット

      この高品質のガスケットは非アスベスト波形ステンレス鋼製ガスケットとPTFEエンベロープで構成されています。公称圧力は1MPa以下、作業温度は-20℃~200℃のグラスライニング機器に最適です。

    1. 高性能エナメル

      例えば当社の工業用エナメルは琺瑯として知られ、酸性およびアルカリ性腐食、機械的な衝撃や急激な温度変化に対する優れた耐性を持ちます。特に、全ての有機酸および無機酸、有機溶剤、弗化水素酸以外の弱塩基及び強リン酸に抜群した抵抗性があります。