サービス

ガラスの製造の市場リーダーは、化学反応装置、貯蔵容器、グラスライニングコラム、攪拌機と他のグラスライニング機器および部品を並んで、Taijiは常に顧客志向の原則の下で製造します。私たちが製作しているすべての商品は、お客様に満足していただけることを目指しています。プレ ・ セールス ・ アフター期間では、お客さまの立場に立ってサービスを提供するよう誠実に最大限を尽くします。

1.Taijiはグラス ライニング業界では、専門の貿易販売を採用 し、2 つの外国貿易部門を設立しています。彼らはガラス関連の豊富な知識を持っており、機器を最適な方法で製作することができます。

2.当社の設計部門には、輸出における機器にはプロのデザイナーが在籍します。装置規格と仕様などを確保するための設計図面について、お客様と直接コンタクトを取り合います。

3.グラスライニング機器および部品、および最先端の開発技術の標準化されたワーク ショップを築いてきました。豊富な経験と知識で生産チームは、各工程の製品精度と品質を確保します。

4.多くの外国貿易の経験により、機器と関連情報は適切にお客様にお伝えいたします。当社のグラス ライニング機器は、12 ヶ月または 18 ヶ月の保証をお約束いたします。

Zibo Taiji Industrial Enamel Co., Ltd.

Add.: No.100, Taishan Road, New Century Industrial Park, Guoli, Huantai District, Zibo City, Shandong Province, China

P.C.: 256414

Tel.: +86-533-8409980

Fax: +86-533-8409960